Home > コンビニスイーツ | 帯広・十勝 > プレミアムキャラメルエクレア -コンビニスイーツのすすめ-

プレミアムキャラメルエクレア -コンビニスイーツのすすめ-

みなさん、こんにちは!

木曜担当つーさんです(^_^)v

今週、ご紹介するコンビニスイーツは

ローソン「プレミアムキャラメルエクレア」です!

ローソンのスイーツコーナーで何にしようか物色していると

なにやら見たことのない風貌のスイーツが

キャラメルエクレア」!?

これは買わねばっと・・・楽しみ(#^.^#)

どうやらキャラメルは

「花畑牧場」のものを使用しているようですね。

それでは、いつもの

ひと口目・・・

ムムッ!

生地、中身の純生クリーム&キャラメルクリームは

最高にうまい!です。

っが

しかし、

ムムムムムッ!

生地の上にかかっているキャラメルソースが

ちょっと苦いですね。

もう少しキャラメルソースの量が少ない方が

いいアクセントになったような・・・

私的には非常に残念でした。orz

ただ、この苦さが「いい」という方もいらっしゃると思いますので

是非、皆さんも一度ご賞味を!

ローソン UchiCafe SWEETS
プレミアムキャラメルエクレア」 210(税込)

それでは次回の「コンビニスイーツのすすめ」

おっ楽しみに(^^)/~~~


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > コンビニスイーツ | 帯広・十勝 > プレミアムキャラメルエクレア -コンビニスイーツのすすめ-

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る