Home > 旭川・上川 | 未分類 > 長い休みが終わってしまった。

長い休みが終わってしまった。

こんばんは『とん次郎』です^^

ゴールデンウイーク終わってしまいましたねorz

おまけに旭川は雨だったので花見もできなくて、お出かけもなかなか・・・。

『とん次郎』は家でまったりと過ごしてました。

出かけたのは映画を見に出かけたくらいで、

それ以外はゴロゴロと過ごしてました。

ちなみに「スペック~天」見てきました。

面白かったので、興味のある人は今週末にでも行って見て下さいね^^

そんなゴールデンウイークを過ごしていた『とん次郎』。

ちょっと前になりますが、帯広で本場の「豚丼」食べたので、

その時のことをご紹介したいと思います。

帯広市西21条南3丁目5番地

帯広のメガドンキホーテの近くにあるからすぐに解ると思いますが、

「いっぴん」さんに行ってきました。

去年も食べて美味しかったので、

またまた行っちゃいました^^

まずメニューを見てみます。

当たり前ですが、豚丼しかありません。

『とん次郎』は本場ということもあり、「大盛り豚丼」を注文しました。

待つこと数分・・・。

1年ぶりの豚丼が来ました。

お肉がどんぶりからはみ出してます^^

来た瞬間からお肉の焼けた香ばしい匂いが食欲をかきたてます。

どんぶりの蓋を取る瞬間が、またたまりませんよね^^

ど~~~~~~~ん!!

美味しそうです。

お肉いっぱいでこのボリュームがたまりません。

早速、お肉を一口いただきます。

今、思い出しながらブログを書いていてお腹が空いてきましたが、

このお肉が肉厚で、しかも炭火でしっかり焼かれていて、香ばしくて。

美味し過ぎます^^

本場はやっぱり違いますな~。

『とん次郎』の会社の人達も脱帽しっぱなしです。

1年ぶりの「豚丼」は本当に美味しかったです。

また食べたいな~。

あっ、『とん次郎』明日(8日)出張で帯広だった^^

ブログで紹介して、写真だけ見せびらかしてすみません。

美味しい思いしてきます。

そんな「いっぴん」さん。札幌にも4店舗出店してますので、

興味のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

 

話はすっかり食べ物から変わりますが、

5月2日にプレゼントを発送しました^^

本当にたくさんのご応募ありがとうございました。

メールでお礼を頂いて『とん次郎』もホッコリしています。

掲載店様、そしてトントン旭川を見ていただいている方たちに感謝です。

これからも、生活に役立つポータルサイト作りを目指しますね。

念のため「プレゼントのご当選者はこちら」をクリックしてみてくださいね。

以上、『とん次郎』でした^^


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > 旭川・上川 | 未分類 > 長い休みが終わってしまった。

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る