Home > 帯広・十勝 | 映画情報 > GW映画第2弾!

GW映画第2弾!

みなさんこんにちは!
映画大好きっ子もりです(。・ω・。)

どうやら明日から天気が崩れるようで、、、
お出かけの方は十分にご注意くださいね

「天気悪いし、今年は家でゆっくりしようかな~」
、、、なんて言ってる方々!
そんなあなたのために、今回ももりがオススメ映画をご紹介(=´ー`)ノ

今回のテーマは「旅」っ!

まず一作目、、、
スタンドバイミー

あのスティーヴン・キングが原作の映画です。
もりはこの作品を中学生の時に英語の授業でやりました。懐かしい!
さて二作目っ
ストレイトストーリー

実話を基にしたお話。
長年会っていなかった兄が倒れたという知らせを受け、おじいちゃんが500キロ以上の距離を一人旅します。
そして三作目はー
バックトゥーザフューチャー

言わずと知れた、時間旅行映画!
こういうの好きな人にはたまらないですよねー
みなさんなら、どんな「旅」映画をみますか?
「旅 映画」で検索してもいろいろ出てきます!好みを探してみてはいかがでしょう(^^)

連休はキャラクターたちと一緒に大冒険だ!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > 帯広・十勝 | 映画情報 > GW映画第2弾!

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る