Home > グルメ情報 | 帯広・十勝 > 野菜たっぷりのヘルシーランチ!

野菜たっぷりのヘルシーランチ!

みなさんこんにちは~(*^▽^*)

あっという間にゴールデンウィーク終わってしまいましたね(@_@)

5月病に負けずに今週も頑張りましょう!



今日は連休中に行ったお店をご紹介♪

十勝農園さんでーす!

今年3月に、元の十勝ビールさんが変わって新しくオープンしたそうです(^-^)

十勝‘農園’の名前の通り、野菜料理中心のお店です。

お昼時に行ったので、ランチビュッフェ(980円)を堪能してきましたーv(*’-^*)

菜の花のからし和え、キャベツサラダ、ふろふき大根、きんぴらごぼう、

ナスの煮びたし、ブロッコリー等、たくさんの野菜があります(*^▽^*)

野菜ばかりかと思いきや、唐揚げやハンバーグ、パスタもあるので

飽きずに楽しむことができました。

こちらはカレー。数種類の豆が入っていてとっても美味しかったです(^-^)

バイキングというと、あまり体に良くない、太る、といった印象が強いですが、

こちらではたくさんの種類の野菜を食べられるので、健康になれそうですね(*’ー’*)

カロリーは気になるけど、いっぱい食べたい!って方、オススメです☆



十勝農園

帯広市西1条南9丁目6番



ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > グルメ情報 | 帯広・十勝 > 野菜たっぷりのヘルシーランチ!

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る