Home > 旭川・上川 | 未分類 > ビジュ大西さんに行ってきました

ビジュ大西さんに行ってきました

こんばんは『とん次郎』です。

すっかりご無沙汰してすみません^^

なんだかインフルエンザが猛威を振るっている様子で、

マスクしてる人をたくさん見かけます。

『とん次郎』の会社ではインフルエンザの人はいませんが、

予防のためにうがいを手洗いを忘れずにしています。

皆さんも予防はしっかりして下さいね!

 

ところで、昨日(5日)イオン旭川永山店の

ビジュ大西に時計を買いに行ってきました。

道北唯一のタグホイヤーショップと言うことで、

欲しい時計がたくさん並んでいました。

メーカーさんの都合上、撮影は出来ませんでしたが、

店長さんと1時間くらい時計の話をしてきて、

いっぱい時計のことが詳しくなりました。

店長さんはとても親切に色々と教えてくれるので、

『とん次郎』も時間を忘れていっぱいお話を伺いました。

メンテナンスもバッチリしてくれるので、

とても安心です!!!!!

時計を欲しいと思った方は、

永山3条12丁目2-11 イオン旭川永山店2階の

ビジュ大西さんまで^^

笑顔がとてもよく似合う店長さんまで行ってみてはいかがでしょうか?

以上、写真が全然無くわかりずらいブログの『とん次郎』でした。


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > 旭川・上川 | 未分類 > ビジュ大西さんに行ってきました

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る