Home > お店 | 釧路・根室 > 今さらですが、恵方巻。

今さらですが、恵方巻。

おはようございます


今週も元気に、とん助でございます。

みなさん、くしろ冬まつりには行かれましたでしょうか?

例年にない極寒の中、多くの家族連れで

にぎわっていましたね♪

冬まつりレポートは後日ということで

先日の3日。

節分ということで、

厄年ではございませんが、お昼休みに

神社にお参りに行った後、

DSC08289.jpg

恵方巻きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今年も、まつりやさんの恵方巻きをゲット♪

DSC08290.jpg

ふつうの恵方巻きと

生の恵方巻き♪

DSC08293.jpg

DSC08292.jpg

どっちがどっちかわかりますかね?

こっちが

DSC08292.jpg

ノーマルです。

生恵方巻きの場合、かぶりついても

噛み切れない場合が多いので

かぶりつき用にノーマルを・・・・

DSC08296.jpg
↑ ムリアルヨナ コノシャシン。

頂きます♪

今年の方角は

名称未設定-1.jpg

北北西ということですので

そっちぽい方向向いていただきました♪

「今年も1年みんなが幸せに暮らせますように♪」と祈りながら♪ ← ブログヨウ ダナw

で、生恵方巻きの方は

DSC08300.jpg

あー、切って喰っちゃいました(笑)

マグロ、とびっこ、卵、いくら、甘海老、アボカド等

いろいろ入っていて、美味しかったですよ♪

TONxTONにも掲載中の ← モウ ウザインジャナイ?

まつりや 木場店さんの

恵方巻き♪

毎年、予約受け取りに時間がかかっているそうですので

何か策がございましたら、とん助まで♪(笑)

では、とん助でございました♪

——–勝手に応援中———–





くしろブログ100バナー
釧路をWebで盛り上げるKUSHIRO blog 100さんもひっそり、応援中!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > お店 | 釧路・根室 > 今さらですが、恵方巻。

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る