Home > イベント | 釧路・根室 > ハートフルな教員のペーパー♥

ハートフルな教員のペーパー♥

JUGEMテーマ:バレンタイン 2012

こんばんは

ハッピーバレンタイン とん助でございます♪
今日はバレンタインデーでしたね。
みなさんは、あげたり、もらったりしましたか?
とん助は
DSC08384.jpg
3つも頂戴しました♪
感謝 感謝 心より厚く御礼申し上げます♪
そんなバレンタインの今日。
ネットでいろいろ調べものしていたら
こんなハートフルなものが載っていました♪
とある中学の先生が生徒向けのお便りに掲載した模様です。

クリックで拡大します♪
なんか、心温まりませんか?
なんか、生徒一人ひとりに対して
愛のある先生だなぁって感じちゃいました♪
思春期で多感期な中学♪
あーっ、なんか甘酸っぺーべ♪
書き方も秀逸ですね
「男子諸君へ」
「ちょっと気になるあの子から、チョコを、、、、」
この「、、、、」に愛がこもってると感じるのは
とん助だけでしょうか(笑)
しかも
「もらえないのが、普通です。」
キッパリ言い切るのがイイですね♪
とん助だったら
「もらえないのが、普通です。(´・ェ・`) 」
「もらえないのが、普通です。orz」
「もらえないのが、普通です。←アタリマエダベヤ」
とか、入れちゃいそうですが、
そこは教員。
キッパリ、潔く言い切るところがイイです♪
男子向けにしても
女子向けにしても
男心、女心の甘ーいハートフルなところを
しっかりと汲み取って書いているのが素敵です♪
こんな教師って僕らの時代は居なかったような・・・・
とん助がこの学校の生徒でしたら、
間違いなく、府川先生に蹴っ飛ばされそうです(笑)
そんな、愛を見つけた
ハートフルなバレンタインデー♪
明日からも、ハッピーに過ごしましょう♪
では、とん助でした♪
——–勝手に応援中———–




くしろブログ100バナー
釧路をWebで盛り上げるKUSHIRO blog 100さんもひっそり、応援中!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
ちょっと上がってきました♪ 感謝です♪
 


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

    • ハム946
    • 2月 15th, 2012

    荒木SSがチラッと見えますが….。
    絶好調だから4番ですか?

    • とん助
    • 2月 16th, 2012

    ハム946さん♪こんにちは♪
    とん助には、何のことやら・・・(笑)
    4番はやっぱり和田ですね(笑)
    では、また、コメントお待ちしております。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > イベント | 釧路・根室 > ハートフルな教員のペーパー♥

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る