Home > イベント | 釧路・根室 > 鶴居村タンチョウフェスティバル♪

鶴居村タンチョウフェスティバル♪

 

JUGEMテーマ:イベント情報

こんにちは♪


とん助でございます。

月曜日は、社内が激寒です。


サムならいいんでしょうけどw

さて、先日

DSC_9463.jpg

鶴居村で開催されました 第25回鶴居村タンチョウフェスティバルに

やってきてみました♪

鶴居村も激寒でございました♪

DSC_9490.jpg

DSC_9464.jpg

チーズやラーメン、たこ焼きなど販売され、

にぎわいを見せておりました。

そんな中、

雪に埋まった宝を探せ!
雪中宝探しが始まりましたよ♪

DSC_9465.jpg

わーーーーーーー♪

ちびっこ達が真剣に雪に埋もれた宝(ボール)を探します♪

しかし、意外に深く埋めてあるため、

ちょっとやそっと、手足で掘っただけでは

出てきません♪

賞品は

レグザ♪

折りたたみ自転車など

豪華景品なので、みな真剣です♪

そんな宝探しを横目に、

DSC_9489.jpg

お楽しみ抽選のくじ引きも長蛇の列。

寒い中お疲れ様でございます♪

とん助は何も当たりませんでしたが

米やカップラーメンなどが当たっていましたよ♪

最後に、

DSC_9496.jpg

餅まきをして、鶴居村の冬の大イベントは

幕を閉じました♪

釧路市内だけでなく

近隣市町村でも冬には楽しみがいっぱいありますので

ぜひ、イベント情報をチェックして

くしろの冬をお楽しみください。

ちなみに今週末は

日本製紙クレインズVS日光アイスバックス戦です!

暇だーという方は

ぜひ一度、見に行ってみてください♪

きっと楽しいこといっぱいですよ♪

では、とん助でございました♪

あっ、

DSC_9555.jpg

鶴居村に向かう途中、鶴見台にタンチョウがいっぱい居ますよ♪

DSC_9529.jpg

優雅に空を翔ぶ姿は美しいですよ♪

——–勝手に応援中———–





くしろブログ100バナー
釧路をWebで盛り上げるKUSHIRO blog 100さんもひっそり、応援中!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
ちょっと上がってきました♪ 感謝です♪


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > イベント | 釧路・根室 > 鶴居村タンチョウフェスティバル♪

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る