Home > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション61 食事処 幸村 さん

とかちラーメン☆コレクション61 食事処 幸村 さん





ほしひとつ、、みつけましーた、、オッティーです、、



最近、、TONxTONのサーバーを入替えてNEWサーバーに

なりまして非常に調子が良いです、、

そんな中、新店舗発見っ!!
とかちラーメン☆コレクション」第61回

食事処 幸村 さん です。

早速、、出発!!

おほーーいつオープンだったんでしょう、、




よーーし、、入店!

ラーメンだけじゃないんですね、、定食、、気になる



しかしながら、、礼儀正しく、、醤油ラーメン、、でっ!!

うーーん、、やっぱり、ラーメンは醤油ですね

日本のラーメンは、カレーと一緒で 完全に

世界とは別物の日本独自メニューですね

中華料理じゃないですもん

日本独自料理ですねっ、、、と、、

キターーーーーーーーーーーー!!




おおおおお!、、黒い、くろいですぞ!!

あ、味玉が、、いい感じ。



まずは、、スーープーー、、んんっ!!



黒さに反して、、むむっ、、あっさりしてます

醤油の鼻にぬける、、香り、、が、、んーー よい!



そして、、麺、、もっちり感が、やさし、、いっ!!




なんですか、、スゴイ コクのある麺、、スープより

主張してきますねーー、、、めずらしい麺。



んー見た目、、なつかし系かと思いきや

逆に新しい感じのするラーメンでした

皆さんも

体験してみて下さい、、

ゼヒっ!!



食事処 幸村

帯広市白樺16条東7-6



[TONTONスタッフ:オッティー]


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション61 食事処 幸村 さん

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る