Home > グルメ情報 | 帯広・十勝 > ツヤツヤのおそば♪

ツヤツヤのおそば♪

みなさま、お久しぶりです。

ちょっと更新サボりすぎました(^^;)つねでございます。

最近は外が寒過ぎてどこにも出かけていなかったため、ネタが無かったのですが、

先日、鹿追におそばを食べに行ってきましたので、ご紹介しまーす(^◇^)

そば処 大雪さんです♪

お昼時より少し前に到着したので、空いていました(^^)

温かいそばにするか、冷たいおそばにするか悩みましたが、

冷たいおそばを温かいおそばに付けて食べる、鶏牛蒡(770円)にしてみました。

鹿追産のそば粉を100%使った、つなぎなしのおそばだそうです。

麺にツヤがありますね(*^▽^*)

アツアツのつゆとの相性抜群!とっても美味しかったです。

こちらは、天とじそば(870円)

半熟のたまごが、、食欲をそそります(>_<)

食べてから少しゆっくりしていると、お店近くに住んでいると思われる常連のおばさまや

お昼休憩のサラリーマンたちが続々来ていましたよ。

地元の人に愛されるお店なんですね(^-^)

皆様もぜひ行ってみてください♪

【TONTONスタッフ:つね】


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > グルメ情報 | 帯広・十勝 > ツヤツヤのおそば♪

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る