Home > お店 | 釧路・根室 > とにかく、メシが旨い花ゆう香♪

とにかく、メシが旨い花ゆう香♪

JUGEMテーマ:温泉・ホテル
こんばんは♪

とん助でございます♪
釧路川にアザラシがお目見えしたらしく
とん助も行ってみましたが

むむっ
時すでに遅し。orz

足跡の多さから、なにやらこの辺に居たみたい♪
NHKのニュースではバッチリ映っていましたが、
一昨年のらっこのクーちゃんフィーバーを期待する声が多く
明日から、カメラマンでこの辺が埋まりそうな気配です♪
それはさておき、
お正月に阿寒の森 鶴雅リゾート 花ゆう香さんに
泊まったとん助さん♪
とにかく、メシが旨かったですよ♪
DSC08125.jpg
バイキングですが、料理の質は上ランク♪
さすがは、鶴雅リゾートさん♪
DSC08127.jpg
いくらー、
DSC08128.jpg
かにー、
DSC08129.jpg
ルービー♪ ← ソレハ リョウリ デハ ナイ
DSC08133.jpg
まぐろー、
DSC08134.jpg
焼きたてステーキ♪
料理人が、その場で焼いてくれます♪
もちろん、
DSC08137.jpg
デザートもマイウー♪ ↑ アマイモノト ニホンシュ デスカw
確かに、満足、満足♪
いいホテル泊まっても、メシが( ゚Д゚)マズーと
完全にNGですよね。
その点、花ゆう香さんは満点でございます♪
お腹がいっぱいになったところで
お部屋に戻ろうとしたとき、
DSC08140.jpg
あらかわいー♪
DSC08139.jpg
こんな装飾もロビーに飾っておりました♪
でもって、
DSC08143.jpg
翌朝♪
DSC08141.jpg
焼きたてパンが、これまた旨いです♪
夜も朝もメシが旨いと、元気が出ちゃいますよね♪
久々の阿寒湖畔の旅行♪
みなさん、阿寒の森 鶴雅リゾート 花ゆう香さん、
ぜひ、オススメですわよー♪
では、とん助がお送りしました♪
——–勝手に応援中———–




くしろブログ100バナー
釧路をWebで盛り上げるKUSHIRO blog 100さんもひっそり、応援中!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > お店 | 釧路・根室 > とにかく、メシが旨い花ゆう香♪

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る