Home > 旭川・上川 | 未分類 > お腹が・・・。

お腹が・・・。

こんばんは『とん次郎』です。

去年の話になるんですが、

会社の健康診断があり、

心電図、バリウム・・・。っと色々検査をした結果、

『とん次郎』血便で再検査確定orz。

12月は忙しかったので、

今日(12日)再検査に行ってきました。

昨日の21時に下剤を飲み、今日の朝の6時に1.8Lの下剤も飲み、

もう何回トイレに行ったか分かりません。←トイレが今のところ恋人^^

腸の中もすっかりきれいになったところで、

大腸カメラ突入です!

2回目の経験ですが、なかなか慣れない。

大腸の曲がり角が痛くて「おぇっ」ってなります。

検査の結果、「大腸炎」とのこと。

ポリープが無かったのが幸いです。

 

病院から来てからも大変だったのですが、

大腸カメラって、何も腸に入っていないので、

カメラから空気を送りながら台帳を広げて見てくんですね。

おかげで、お腹がパンパン。

少し動くたびに「ぷっ」。

椅子に座ろうとしても「ぷっ」。

『とん次郎』おならマンです!

夕方にはだいぶ落ち着きましたが、

まだお腹のあたりがモヤモヤしてます。

そんな訳で、昨日から美味しい物を食べていないので、

ブログに載せれませんが、

また明日から張り切ってブログ書いていきますね!

以上、「おならマンのトン次郎」でした。


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > 旭川・上川 | 未分類 > お腹が・・・。

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る