Home > 旭川・上川 | 未分類 > とん次郎とコンピュータ。

とん次郎とコンピュータ。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは『とん次郎』です。

一昨日の夜に壁に車をこすった『とん次郎』ですorz

車もですが、『とん次郎』もちょっと凹んでます。

『とん次郎』のクルマ白なんですが、

右の前側に緑の擦り傷の線がいっぱいついてます。

夜だったので見えなかったのと、

壁にギリギリ車を停めていたのを忘れていたのが原因です。

でも、人身で人に危害を加えなかったのが幸いです。

皆さんも車の運転は気を付けてくださいね^^

 

ところで、今日のニュースでビックリするニュースが流れてきました。

知ってる人も多いかと思いますが、

Macintosh(現アップル)の元CEOスティーブ・ジョブズ氏の死でした。

『とん次郎』もこの業界に入ってからず~~~~っとMac使ってたので、

ちょっぴりショックです。

でも、毎年写真で見ていくと年々痩せていく姿がとてもつらそうです。

安らかなご冥福をここ旭川の地からお祈りします。

ちなみに『とん次郎が』初めてMac使ったのがこれ

 

 

 

 

 

 

「LC575」!!

スペックはこんな感じ

RGB 13インチモニタ
最大メモリ36MB(72pin SIMM x 1)
CPU / Motorola 68LC040 33MHz
HDD /160~320MB
ドライブ / FD x1 CDx1

十数年前はコンピューターってスゲー!って初めて感動した1台です。

今の生活では切っても切れない関係になったPCですが、

皆さんもPCの使い過ぎには注意しましょうね^^

以上、今日も食べ物を紹介できていない『とん次郎』でした。


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > 旭川・上川 | 未分類 > とん次郎とコンピュータ。

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る