Home > コンビニスイーツ | 帯広・十勝 > なめらか濃厚レアチーズ -コンビニスイーツのすすめ-

なめらか濃厚レアチーズ -コンビニスイーツのすすめ-

みなさん、こんにちは!

木曜担当つーさんです(^_^)v

今日ご紹介するスイーツは

セブン-イレブン「なめらか濃厚レアチーズ」です。

レアチーズ好きの私的にはこのネーミング、買わずにいられません!

食べるのがたのしみです(#^.^#)

早速、いつもの

ひと口目・・・

うまい!

確かにレアチーズが濃厚ですね。

しかも、底に敷かれたクッキーがいいアクセントになって

飽きさせません。

セブン-イレブンのホームページには以下の説明が
—————————————————————————
クリームチーズをたっぷり使った、
なめらかで口どけのよいレアチーズケーキです。
隠し味にヨーグルトを加え、風味をプラス。
ケーキの下にクッキー生地を砕いたものを敷き、
食感と味にアクセントを出しました。
—————————————————————————

なるほど隠し味にヨーグルトが入っているんですね。\(◎o◎)/

これはオススメです!

みなさんも是非、ご賞味ください。

セブン-イレブン

なめらか濃厚レアチーズ」 190円

それでは次回の「コンビニスイーツのすすめ」

おっ楽しみに(^^)/~~~


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > コンビニスイーツ | 帯広・十勝 > なめらか濃厚レアチーズ -コンビニスイーツのすすめ-

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る