Home > お店 | 釧路・根室 > でっかいトマトが丸ごと1個が存在感たっぷりのペペロンチーノ♪

でっかいトマトが丸ごと1個が存在感たっぷりのペペロンチーノ♪

JUGEMテーマ:食べちゃいました・・・
こんばんは♪ とん助でございます♪
今日も、くしろの夕日がきれいで、

とんとんくしろ版のデザインにもなっている赤灯台とともにパチリ♪
うーん、きれいだー♪
と、見とれていたら、ふとお天道様の周りにある雲が、

渦、巻いてません?
そういえば・・・・
これを思い出しました。
何もなければ良いと祈りつつ、後にしましたが、
ちょっと、不安です。
お願いだから、もう揺れないでくださいね、地球さん♪
そんな、とん助のトンデモ予測は、さておき。
先日、ハンバーグが食べたいと思い立ち、
とんとんでも掲載中のRest Area Jizi レストエリアジジ 愛国店さんへお忍び♪

相変わらずおしゃれな作りです♪
こちら、みんなが大好き♪

ジジバー♪ ←リャクシテルネ ♪
お子様には、ちょいとブラックペッパーが効いていますので要注意♪
でも、大人の辛さ、旨さが堪能できます♪ ←フォアグラモ ノセロヨ! 1,100エンプラス♪
で、こちら
パスタもご一緒に

Jiziバーグパスタセット♪ ←ダッタヨウナ ♪
ジジバーの肉汁とパスタが絶妙に絡んで相性抜群♪ 
で、こちら、とん助発注品♪
いつも、ジジバーなので、たまには変わったもの食べたいなぁと思って
ヘルシーに「トマトのペペロンチーノ」←ダッタヨウナ ♪
ででーん♪

デカイ♪ トマト、丸ごと1個です♪
しかし、パスタは間違いなくペペロン♪ ← イヤン ナンカ エチー♥

存在感、たっぷり!
また、焼トマトが甘い♪
とん助、つい最近まで、トマト嫌いだったんですよ♪
でも、今年になってから、トマト料理を結構、食しています♪
トマト、うまいっすよ♪ マジで! ←ナニヲ ハナシテ イルンダ
この、ジジトマトペペロンも、うまいっすよ♪← ミズライ
まず、どのように、このトマトを制覇するか。
ナイフでスマートにカットしようか、 ←マァ ダトウダヨナ
フォークでギッタギッタのズッコンズッコンしようか、 ← ショウワ ダヨナ タトエ カタ ガ
悩みますが、
もちろんとん助は、後者であって ← ヨッ ショウワオトコ♪
野獣のように、トマトのルーシーをパスタに絡めながら
じゅるじゅるとマナー違反バリバリで
旨さを堪能しちゃいました♪
食べ方は、それぞれありますが
くれぐれも、とん助のようにマナー違反バリバリで
食せぬよう、お願い申し上げます♪
まぁ、兎にも角にも来年は辰年。年賀状印刷承り中♪
みなさんもRest Area Jizi レストエリアジジ 愛国店に行って
その、お味を確かめてみてください♪
Jiziさん、
とっても美味しかったです!! ←パクルノヤメナサイw ←スマソw
では とん助でした♪ 



http://kn.tonxton.com/
——–応援中———–

icons.jpg

くしろブログ100バナー
釧路をWebで盛り上げるKUSHIRO blog 100さんもひっそり、応援中!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ 
食べたいジジバーの枚数だけ、クリック♪


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > お店 | 釧路・根室 > でっかいトマトが丸ごと1個が存在感たっぷりのペペロンチーノ♪

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る