Home > その他 > この1週間♪

この1週間♪

JUGEMテーマ:写真日記

 
1週間のご無沙汰でした♪ ←タマオキヒロシ カ

本物のとん助ですw 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さて、先週の霧フェスから、1回も更新しなかったので

「とん助、逃亡か?」とか ←ドコニ ニゲンダ

「とん助、アナログ終了と共に終了か?」とか ←トンスケ ショウワノ ヒトダカラナ

「飛鳥Ⅱに乗って旅立った!」とか、←ミテナイシ

いろいろな憶測が飛び交ったようですが ←ナイナイ

とん助は健在ですので ←ザンネンダ

これからもひとつ、お付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

さて先週の霧フェス。

「国際交流センターに当たるレーザーもきれいですよ♪」とMCの方が言ってましたので

むむっ♪

むむむーっ♪ 確かに、きれい♪

レーザーは、

このように、真横から見ても、見えませんので、

横位置に陣取ってしまった方は、来年、国際交流センターに当たる

レーザーも楽しみましょうね♪

さてさて、

この1週間の釧路のネタ。

SANY0813.jpg

いつのまにか、時代はデジタル突確♪ ウゴイテヨ ウゴイテヨ アナログテレビ ウゴイテヨ~ ボウソウハシナイ

PCで、アナログTV録画していましたが、それも糸冬了。

で、飛鳥Ⅱは、所要で釧路におらず、撮れずじまい。

とん平さんも、そこんところ気づかず、撮らずじまいorz

なんて、ダメなブログなんでしょorz

そんな、釧路も連日、20℃越えの毎日。

釧路人としては、20℃超えたら、もう駄目人間に突入しちゃいます。

「あぢー」「あづー」の連発で

ついに先日、夏日を記録。

やっと夏らしくなったと思い、

ハウスをのぞくと

SANY0848.jpg

パイナッポーが成長著しく、

SANY0849.jpg

トマトは、まだ青々としちょりまする。

さやえんどうは、と言いますと

SANY0846.jpg

おっ、そろそろ採り頃ですか。

ヘタを取って、味噌汁行の直行便ですなぁ♪

そんな暑い釧路で見つけた

懐かしさ満点のドリンクが これだ       ←マエオキナガ- デモ ヒサビサ

SANY0828.jpg

スプライト♪ キタ━━━!!!! 三(゚∀゚)

とん助の時代は、1リットルの ←1.5ジャナイトコロガ フルイ

このデザインでしたが、↑トイウカ ファンタボトル ノホウガ ナツカシスギル

とうとう、500ペットで、スプライトグリーンボトルでの登場♪

さすがはコカコーラさん♪

これは、うれしいドリンクでございます♪

公式ページには、

「1961年に誕生して以来、その炭酸による刺激と清涼感のあるクリアな味わいが、世界で若者を中心に幅広い層からの指示を集め、現在では190以上の国や地域で販売されているロングセラーブランドです。ブランド名の語源は、英語のSpirit(元気の意)とSprite(妖精)に由来し、炭酸が威勢よくはじける様子、さわやかな透明感などを表現しています。」

と書いてございます♪

なるほど、元気良い妖精のようにあれ ということですな♪
↑ザワールド

夏真っ盛りの釧路♪

夏バテしないようにスプライト飲んで、この夏、乗り切りましょう♪

では、デジタル突入してもアナログなとん助でした♪


http://kn.tonxton.com/

——–PR———–

↓クリックよろしく♪
くしろブログ100バナー
釧路をWebで盛り上げるKUSHIRO blog 100さんもひっそり、応援中!


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ ←少し、クリックしませんかw


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > その他 > この1週間♪

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る