Home > グルメ情報 | 帯広・十勝 > イル・フラゴリーノさんのお得なランチメニュー!

イル・フラゴリーノさんのお得なランチメニュー!

みなさんこんにちは~!!

今日から8月ですね(^^)

花火大会やお祭りなどもあるので、いよいよ夏本番!といった感じでしょうか(^◇^)

さて、今日ご紹介するのは、トラットリア・イル・フラゴリーノさんでーす!

ランチタイムにお邪魔しました(^^)

ちょっとした小物や内装がすごくセンスが良くてステキです☆

ランチメニューはパニーニやパスタなどがあり、セットにすると、とってもお得に食べられます。

今回は、パスタランチ(サラダ+パスタ+パン+カフェ:880円)を注文♪

パスタは5種類から選ぶことができ、私はえび入りぺペロンチーノにしました。

塩味のシンプルなパスタにニンニクとオリーブオイルがしっかりと効いています。

えびもプリプリで美味しかったですよー(^◇^)

そして、このパスタランチよりもちょっとグレードの高い、ごちそうパスタランチ(1200円)

にすると、、、サラダがこんな豪華な前菜になったり、

パスタもカニの入った豪華なものを選ぶことができたりします。

味見させてもらいましたが、これも美味!

さらにさらに、どのセットも+300円でデザートも付けられます。

大満足の味でした(*^▽^*)


次に行った時は、パニーニランチ(サラダ+パニーニ+ドリンク+カフェ:800円)

にしてみようと思います♪


余談ですが、店員さん同士の会話が日本人の方なのに、どうやら日本語じゃなかったような・・・

イタリア料理のお店なので、イタリア語だったんでしょうかね??

お店のこだわりを感じました^^


トラットリア・イル・フラゴリーノ

帯広市大通り南12-5-2


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > グルメ情報 | 帯広・十勝 > イル・フラゴリーノさんのお得なランチメニュー!

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る