Home > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション45 らーめん楽屋 さん

とかちラーメン☆コレクション45 らーめん楽屋 さん






どたんばのマナー、、オッティーです、、



ああーーーあっついですねー、、毎日







でも、、、らーめん食べまーーす



では、、早速、、こんかいは



とかちラーメン☆コレクション」第45回



らーめん楽屋 さんでーす



かの、、屋台村さんから移転し



電信通りへ、、、



むむむっ、、、! 行きましょう、、







到着!!そして入店!







おおおおおお!!すごい、、、ライブハウスらーめんじゃないですか!



では、、わたくしは、、もちろん、、しょう油ラーメン 650円、、で、、はいっ



よしっ、、よーーーし!



はやい、、!



キターーーーーーーーーーーー!!







んん 非常に良い香り、、鶏ガラベースのシンプルラーメンですね



そして、、スーープーー、、んんんっ想像と違い







結構、、薄味ではない、、しっかりとした、うまいスープ!!



このスープにベストマッチな、、シコシコ麺、、結構細い、、









独特感はありませんが、バランスの良い



昔風ラーメンでした!



皆さんも、、ゼヒっ!!









帯広市東5条6丁目2番地清野ビル1F

らーめん楽屋









これからも「とかちラーメン☆コレクション」よろしく!





[TONTONスタッフ:オッティー]


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション45 らーめん楽屋 さん

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る