Home > ラーメン > 小麦の味を堪能できる麺

小麦の味を堪能できる麺

JUGEMテーマ:ラーメン


とん平2.jpg
 さぁ~
第2回 食べ歩き隊発信!!


とん平昼25.jpg
今回は、昼に書き込みましたので
とん平のひげが若干濃くなっております…



鳥取大通り7丁目、釧路西郵便局ウラの


SN3J0379.jpg
麺や 北町 です



ここは知る人ぞ知る、星が浦スーパー相長さん裏で


営業していた 喜多の味ラーメンであります


店名も新たに鳥取大通りへ新築移転しました!!!



まずは、礼儀正しく


SN3J0382.jpg
正油ラーメン 600円


ここの自慢は自家製麺!!!


保存料、着色料の添加物は一切使用していない


無添加自家製麺です


SN3J0383.jpg
シコシコした歯ごたえのある麺と


風味豊かなスープがよく絡み、


ああぁぁ~、なんとも懐かしさを感じる優しい一杯



続きまして、


とん平の好きな


あっさり系塩ラーメンの登場


SN3J0384.jpg
かた麺で、塩ラーメン大盛 700円



具材は定番の


チャーシュー、のり、なると、


メンマ、ネギで


SN3J0385.jpg
塩の持ち味を生かした


透明なスープはあっさりとして


SN3J0387.jpg
自家製麺とうまく絡み合い


味を一層引き立ててます


 


ラストは


SN3J0390.jpg
焼ぎょうざ(5個)280円


皮はモッチリ、具材(豚肉・にんにく・餡)は


すべて国内産食材で安心・安全♪


噛めば中からジ、ジュワーーーッと


肉汁が溢れ、たまらない食感です


SN3J0392.jpg
味・価格・ボリューム満点!!!



是非一度、食してみてください



店内は広い小上がりもあり


家族連れにも最適


さぁみんなで、こっちもクリック♪


さぁみんなで、こっちもクリック♪
↓クリックよろしく♪
くしろブログ100バナー
釧路をWebで盛り上げるKUSHIRO blog 100さんも、ひそやかに、応援中!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ 北海道の情報がイパーイ♪ クーポン ハ トントン


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. ラーメンの盛りつけが丁寧でいいですね~。
    上から見るとシンプルそのもの。美しい。
    食べる目線ではしっかりなるとが隠れてる。
    (メンマもチャーシューに隠れてますね)
    しかも自家製麺で無化調とな!ムムム!

  2. ムムムっ!! リ、、リーダー、じゃないですか!?
    釧路でも、始めたんですね!! 応援してますよ
    んーーー礼儀正しい、、ラーメン。

    • とん助
    • 6月 21st, 2011

    とん平さん、コメントしなさいよ!

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > ラーメン > 小麦の味を堪能できる麺

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る