Home > WAGA☆MONO | 帯広・十勝 > WAGA☆MONO -オート三輪とか-

WAGA☆MONO -オート三輪とか-

みなさん、こんにちは!

木曜担当つーさんです(^_^)v

今週は我が家にある紹介したい物

WAGA☆MONOです。

今回、ご紹介するのは・・・

なんか細々したミニチュアものです。

オマケのものからお金払って買ったものまで

我が家にはゴチャゴチャとありますね。

取り合えず原形とどめてるものをかき集めて、写真とってきました。

たぶん、どっか部品なくなってる物の方が多いかも・・・

子供たちが・・・(T_T)

オート三輪いいですよね。

ALWAYS 三丁目の夕日」とかの感じ好きです。

古き良き時代ってやつですね。

昭和最高!

今はインターネットやスマフォやら、とても便利な時代ですが

なんかつまらないですね。

自分もそういう仕事についていてなんなんですが・・・

便利なのもいいのですが、不便な中からの工夫とかいいですよね。

あとで満足感や達成感があります。

今の時代に対応しつつ、古き良きもの継承していきたいものです。


以前、ブリキのロボットをご紹介しましたが
こんなのも我が家にはあります。

それでは次回のWAGA☆MONOをお楽しみに(^^)/~~~


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > WAGA☆MONO | 帯広・十勝 > WAGA☆MONO -オート三輪とか-

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る