Home > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション39 ラーメン衿 さん

とかちラーメン☆コレクション39 ラーメン衿 さん

 

仮想化、、、オッティーです、、

とかちラーメン☆コレクション」第39回

あーあ 昔よく通った、、北海ラーメンたべたいなーー

えええっ!! ある!?

西に移った!? みんな知ってるの?! 、、と、、

わたくしだけが知らなかった、、そのラーメン店

ラーメン衿(えり)さん いきましょ!!

到着っ!!
あっ! ここだったんですね、、、しらなかった。
入店!っ  むむっ、、久々に、早速、、

うあああああああんんんんん!!

ラーメンの神がいらっしゃいました しかも 2体さまも、、、

では、、、わたし、、は、、このへんで、、衿を正し礼儀正しく、むかしを思いだし

ラーメン 正油 600円で、、、。 お願い致します、、

ふーーっ  発注、、なんて、、神聖な作業なんでしょう

そして お冷やコップへ、、そっと、わりばしを置き、、

静かに、、その刻を待ちます、、ふーーー

きましたー

おおっ!むかしのソレとはちがう気はしますが 非常に良いルックスです

すぐにスープー、、、、んんんーーーなつかしい、、懐かしいですぞ!

うんまい、、正油の味が非常に活きた 素朴な味、、むかしのはもう少し雑味があったような、、、

めん、、フーー、、ツルっと麺!

でました!! えりの様な大きさの衿チャーシュー! ほどよい固さでうまい!

今回は懐かしい時間を過ごさせて頂きました、、

皆さんも、、ゼヒっ!!

帯広市西20条南3丁目52−15

ラーメン衿

これからも「とかちラーメン☆コレクション」よろしく!

[TONTONスタッフ:オッティー]


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション39 ラーメン衿 さん

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る