Home > ラーメン > ばかあたりのにんにくラーメンでパワーを喰らう♪

ばかあたりのにんにくラーメンでパワーを喰らう♪

JUGEMテーマ:ラーメン
 
こんにちは。
ありがとう。
まほーのことーばーで
たーのしー
しゅうーまつ♪
ぽぽぽぽ~ん♪
あっ、どうでもいい言葉を
羅列しまくるとん助です♪
さて、明日は北海道知事選挙と道議会議員選挙の投票日ですよ♪
せっかくの1票を与えられていますので
その1票を無駄にしないよう、ぜひ投票所へ
足を運んでくださいな♪
無駄にしちゃうと「もったいないおばけ」が出ちゃうぞ♪ ←イマノヒトハ シラネーダロ
ところで、投票所に一番に行くと、
プレミアムな投票が出来るって
知っていますか?
そ・れ・は・・・・・・
「投票箱に何も入っていないか確認できる」
しかも
「選挙管理委員会に氏名を報告できる」
プレミアムな投票です。 ゼイタクダ!
ぜひ、チャレンジしてみてくださいね♪
まっ、とん助は、寝てますけど・・・
さて、タイトル通りの、いつも元気な星が浦のマスターこと
らーめん・ぎょうざ ばかあたり」さんにお邪魔♪
DSC_6869.jpg
とんとんクーポンもございます♪ ↑ コノ「ばかあたり」ノ ロゴッテ トンスケ ツクッタンダヨ♪ ←ジマン カ
いつも訪ねると、試食のメーランがやってきますが、
今回は、普通に食べたいと思い、
DSC_6871.jpg
ランキング2位の「にんにく味噌ラーメン」を発注♪
待っている間に、続々お客様がやってきます♪ ←サスガ ニンキテン
駐車場は満タンなのに、40席もあるので意外にすぐ座れたりします♪
待っていたら、来たのは
DSC_6882.jpg
紅辛ラーメン♪ コーシン ッテヨミマス
カプサイシンたっぷりで、血流が一気に良くなるようです♪
食べているそばから激汗もんです♪ トカチノオッティ ハ ダメデショウ
すると、とん助のにんにく味噌がやってきたー♪
DSC_6878.jpg
これぞ、元気のないときに食べると、たちまちパワーアップする
まほーうのラーメン ぽぽぽぽ~ん♪
DSC_6880.jpg
このにんにくが、力を漲らせます♪ ←ミナギラセ オクリガナハ 「ラセ」  ←コクゴ カ!
DSC_6886.jpg
プースーは豚の頭骨でとった「とんとう」スープがベース♪
「とんとん」スープではない♪ ←イイダシガ トレルカモ ←ジガジサン カ
麺はと言いますと・・・・
DSC_6897.jpg
太麺です♪ このプースーに細麺ですと、確かに合わないと感じます♪
モリっとした太麺に、このプースーがよかですたい♪
ばってん、チャーシューはどないでしょ♪ ←ホーゲン メチャメチャ
DSC_6894.jpg
ちょい薄切りのチャーシュー♪ 食べやすくてよかですたい♪ 
ラーメンだけでも満足ですが、火の車の姉妹店ということもあり
もちろん、
DSC_6899.jpg
餃子も発注済み♪
この餃子、クセになっちゃうんですよね♪
しばらく食べないと、食べたくなるなる、餃子なんですよ♪
DSC_6903.jpg
やっぱり、ラー油たっぷりで頂きます♪
DSC_6908.jpg
↑クイカケ スマン
薄皮で野菜がたっぷりなので、何個でもイケます♪ ←ゲンカイ ヲ シロ!
そんな、「らーめん・ぎょうざ ばかあたり」さん♪
星が浦にございます。
とんとんクーポンを掲示すると、
すんげーお得なスタンプカードのスタンプが
2倍押してくれます♪
例えば、家族でラーメンを4杯発注すると
通常ならば4つスタンプを押しますが、
とんとんクーポン掲示
8つも押してくれます♪
最近あちこちのラーメン店でびっくりするようなスタンプカードを
出していますが、発祥はこのばかあたりさんと思われます♪
とんとんでは、メニューも見れます♪

また、店内に掲示してあるものの、ほとんどは、とん助作です♪
そんなマメなこともする東洋印刷株式会社 釧路営業所もよろしく♪ ←アッ センデンダー
では、皆様良い週末を♪ とん助がお送りしました♪
釧路をWebで盛り上げるKUSHIRO blog 100さんも密かに応援中!
くしろブログ100バナー
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ←まぁ、1位は無理じゃない♪


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

    • レガシィ
    • 4月 11th, 2011

    ばかあたりさんの味噌うまそうですねぇ
    いつも家族で行きますが、僕が醤油、妻が味噌、娘が塩と
    役割が決まっているので、今度こっそり味噌食べにいきま~す♪

    • とん助
    • 4月 11th, 2011

    レガシィさん、こんにちは♪
    ぜひ、今度は、ばかあたりさんの味噌に挑戦してみてくださいね♪
    最近では、新しいメニューに挑戦しているみたいですよ♪
    では♪

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > ラーメン > ばかあたりのにんにくラーメンでパワーを喰らう♪

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る