Home > カレー | 釧路・根室 > カルガンチュワでこんにチュワ♪

カルガンチュワでこんにチュワ♪

JUGEMテーマ:カレー日記

こんばんは。
クレインズ、残念ながら本日負けてしまったため、
レギュラーリーグ2位確定してしまいました 
リーダーズフラッグ(レギュラーリーグ1位)は逃したものの、
プレーオフがありますので、優勝めざして応援します♪
さて、先日ー
DSC_6428.jpg
労災病院前にある、スープカレーとルーカレーとキーマカレーのお店
ガルガンチュワさんへ こんにチュワ~♪
DSC_6432.jpg
小上がりから見ると、おしゃれなものがいっぱい♪
DSC_6434.jpg
全力ポスターも貼ってくださっています♪ サンクス
メニューは、
DSC_6436.jpg
壁に貼ってあるので、いろいろあります♪
とん助のハートと同じ、チキンのプースーカレーを発注♪
しばし、店内を見渡すと、
DSC_6433.jpg
ラーメンの本イパーイ♪
ラーメン屋を目指したのでしょうか!?
カレーラーメンを作ろうとしているのでしょうか?
研究熱心なところが伺えます。
しばし、待つこデラックス♪
来た~
DSC_6439.jpg
阿寒ポークの豚丼♪
盛り付けが大変おしゃれでビックリです♪
DSC_6446.jpg
クーニーもカリンカリンですん♪
食べていくうちに隠し玉ハケーン♪
DSC_6450.jpg
ライスインエッグ♪
ON玉IN米!
ちょっと、うれしい驚き♪
そんなこんなを見ているうち、真打ち登場♪
DSC_6453.jpg
カツカレー(ルータイプ) 
えっ? 寝耳にウォーター?
聞いていない♪
まぁ、いいじゃない♪
DSC_6473.jpg
野菜の彩とカレーがマッチングー♪
ツーカーもイケテマス♪
で、ホントの発注品登場♪
DSC_6455.jpg
ビビリな人にオススメ♪
チキンスープカレー♪
もちろん
DSC_6463.jpg
ライスもあります♪
DSC_6465.jpg
じゃがいも♪
DSC_6466.jpg
なす♪
DSC_6467.jpg
隠し玉 温玉♪ というより ゆでたまご!?
メインの
DSC_6469.jpg
ツィキーン♪
お肉やわやわ♪ カレーは程よく辛い♪
辛さは発注時に選べますよ♪ とん助チキンハートなので2番で勝負。
5番がライカーらしい♪
もちろん、
お口の中が辛いときに飲むと一発で辛くなくなる
DSC_6472.jpg
ラッシーも発注済♪ メイケンメイケン♪
カルガンチュワさん、大変美味しゅうございました。
ランチタイムには
DSC_6478.jpg
アイスクリームがサービス♪ コレウレシー♪
そんなカルガンチュワさん、みなさんも行ってみてはいかがでしょうか?
おすすめです♪ 
入店時に「コンニチュワ」というと、「とん助ブログ見たんだな!」と
思われます♪
では、今夜もとん助がお送りいたしやした♪
YO CLICK!
くしろブログ100バナー

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
TREview


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > カレー | 釧路・根室 > カルガンチュワでこんにチュワ♪

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る