Home > グルメ情報 | 帯広・十勝 > 飲茶のバイキングで満足満腹!

飲茶のバイキングで満足満腹!

以前、このブログでご紹介した中華台湾料理 東海樓さん

先日、ここのランチバイキングに行ってきました!

週末は混みあうとの噂でしたので、11時オープンのところ、11時10分に到着(^-^)
P1000349-3.jpg

すると、駐車場がほぼいっぱい(@_@)

店内はお客さんで溢れており、なんと50分待ちとのこと(≧д≦)

開店10分でこんなに混むものかと思っていましたら、

ちょうど、期間限定の「飲茶ランチバイキング」をやっていたそうです。

普段なら30分以上は待たない主義なのですが、、

「期間限定」の言葉に負け、待つことにしました!

しかしお店の中で待つと迷惑になりそうだったので、

すぐ近くの厚生病院の中の「ドトールコーヒーショップ」で休憩(^-^)

P1000312-2.jpg

まったりしたところで本番です!

P1000343-3.jpg
定番の炒飯や焼きそばにプラスして、セイロに入ったシュウマイや蒸し餃子などがあります

蒸したてでアツアツのまま楽しめます(^◇^)
P1000344-2.jpg
ジューシーでとってもおいしい

次々と料理が変わるので、お腹いっぱいになってもついつい手が伸びてしまいました

デザートは大好きなごま団子(^-^)
P1000346-2.jpg

この飲茶バイキングは残念ながら期間終了してしまったようなのですが、

通常のバイキングメニューもとってもおいしいですよ!オススメです

東海樓 パソコン モバイル

 

【TONTONスタッフ:つね】


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  • コメント (0)
  1. まだコメントはありません。

ホーム > グルメ情報 | 帯広・十勝 > 飲茶のバイキングで満足満腹!

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る