Home > ラーメン > 新作つけめん♪ ばかあたりマスターからのメール

新作つけめん♪ ばかあたりマスターからのメール

JUGEMテーマ:ラーメン

こんばんは。 とん助です。
負けられない戦いまで、あと数時間♪
眠さに負けないよう、ゆっくりブログでも読んでくださいな♪
さて、タイトルの件♪
とん助のやる気をいつも引き出してくれて、
アイデア満載、いつもプラス思考で、
とんとんにも掲載中の「らーめん・ぎょうざ ばかあたり」の
車田マスターから、突然メール
ん?
つけめん
ヤキ■■■と 
■■■■のつけめんです。
まいうー
↑■ は想像なり妄想してください。
おっ、写真付だ♪
返信♪
ブログに載せてもいいですか?
↑原文まま
・・・・・・
2時間後
OKです 
なので載せちゃいます♪
では、 おっほん♪
ただいま、試作中「ばかあたり」つけめん♪
どーーん
2011012917160000.jpg
つけめん
ヤキ■■■と 
■■■■のつけめんです。
まいうー
■の答えを知りたい方は、ばかあたりで聞いてみてください♪
たぶん、教えてくれると思いますよ♪
では、今宵もとん助がお送りしました。
がんばれ日本!
がんばれ釧路!
がんばれラーメン♪
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > ラーメン > 新作つけめん♪ ばかあたりマスターからのメール

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る