Home > そらくし | 釧路・根室 > 空から「くしろ」を見てみよう♪

空から「くしろ」を見てみよう♪

こんばんは。とん助です。
釧路では放送されていない、テレビ東京。
なんと8月以降より釧路で放送するらしいですね。
http://radio-electronics.cocolog-nifty.com/diary/2011/01/tvh-2011-2d44.html
より
今でもケーブルテレビ加入されている方は
TVH系列が釧路でも見られます。
とん助もそんな一員♪
で、Tvhの人気番組 ←シラナイヨネ・・・
空から日本を見てみよう」にあやかり、
「空からくしろを見てみよう」♪ 略して「そらくし」♪
やってみまーす♪
およそ1,362km²ある釧路市
まずは、海から見てみよう♪
2007釧路港空撮028.jpg
防波堤で海の色が違いますね。
一番手前の河口が釧路川じゃ♪ ←オッ クモジイジャ
その川を上ってみるぞぃ・・・・
2007釧路市内空撮007.jpg
まなぼっと~ロータリー~幣舞橋~北大通じゃ♪
左に見える茶色い細長いのは「釧路プリンスホテル」
その下に見える黄色いのが「全日空ホテル」じゃ♪
普段は何気なく暮らしている街じゃが、
空から見ると大きいのう♪
2005空撮_037.jpg
これが、釧路市役所じゃ♪
さっきのプリンスホテルの横にあるぞぃ♪
空から見るとこんな感じなんじゃな♪
おっ、よく見ると屋上に何か書いているではないか♪
近づいてみるぞぃ・・・・・・
2005.jpg
「くしろよろしく」じゃと!
逆から読んでも「くしろよろしく」じゃ♪
こりゃ、まいった♪ プリンスホテルに泊まる観光客に向けてのメッセージじゃな♪
どこまでも揺るぎない観光ホスピテリティ精神を忘れぬ釧路市に拍手じゃ♪
ついでに、とん助もよろしくじゃ♪
では、とん助でした。
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
TREview


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > そらくし | 釧路・根室 > 空から「くしろ」を見てみよう♪

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る