Home > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション24 ラーメン一兆 さん

とかちラーメン☆コレクション24 ラーメン一兆 さん

 

 

皆さん、、、まいどおなじみ流浪のラーメン、、オッティーです。

 

 

毎日 さむい中 いかがお過ごしでしょうか、、、。

 

 

 

今回は、、ボクの好物 旭川ラーメンが帯広でも食せるとゆう、、、

 

 

元祖 旭川ラーメンが、、、帯広で、、、

 

 

よっし!  出発しましょう、、、

 

 

自由ヶ丘の住宅地の中、、、、あ、ありました、、、

 

 

 

ピカーーーン!!! 「とかちラーメン☆コレクション」第24回目

 

 

元祖旭川ラーメン 一兆 さん です。

 

到着!!   さーむいっ!!  中へ、、、、

 

 

住宅改装型店舗パターンですね、、、ソファーもあります、、

 

おかあさん、、お一人で切り盛りされてらっしゃいます。。

 

 

おっと、、、あぶない!!、、、い、池、、もありますね、、、

 

またまた、、、イッチー隊員、、、裸足で(詳しくは後で、、) ニコニコと

 

 

指をさしています、、、、(はだしで)、、わかってますよ、、

 

 

わかってますって、、、こちらですね、、、

 

まだ、、、子供の神様、、、ですよ、、、って、、、んん!! 違う?!

 

 

えっ、、、!!!

 

いやあああああああああああああああああああ!!!っ!

 

 

いらっしゃりました、、、スイマセン、、静かにします、、、

 

 

ハイ、、、はい、、、そうです、、礼儀正しく、、はい、、

 

 

正油ラーメン 600円 で、、、 一兆さんの おかあさん、、ハキハキと元気いっぱいで

 

 

癒されますよーーーー。

 

 

そういえば、、イッチー隊員、、最近ツイートしませんね、、、(裸足で、、)

 

 

おお!!  キターーーーーーーーーーーー!!

 

コレ、、これです、、、豚骨・魚介系スープ、、

 

 

正油の色、、、香り、、、ザ・旭川ラーメン、、、

 

 

スープー、、あれ!! 、、見た目よりしつこくない!!

 

適度な正油感、、、ウマッ!!

 

 

麺、、しっかりしたコシのある麺、、スープーに良く合います、、

 

スープーの中から出て来ました!!、、でかチャーシュー!!

 

帯広に居ながら、、完成度の高い 旭川ラーメンが食せます、、

 

 

うまい!! 又来ます、、、ええっ! おかあさんから、、、コーヒーサービス!!

 

や、、おやさしい、、、、ありがとうございます!!

 

 

住宅改装型店舗パターンの為、、リアルな住宅玄関だった為なのか

 

 

店内はもちろん、、土足OKなのですが、、帰り際、、、その玄関に、、

 

 

脱いだ靴が置いてあり、、、誰か間違えて、、やらかしましたね、、っと、、

 

 

イッチー隊員でした!! ずっと裸足でラーメンを食べていた様です、、

 

 

イッチー隊員「んーー なーんか床が濡れてて冷たかったんだよね、、」、、と(実話です)

 

 

おかあさん「スイマセン、、皆さん良く間違えるんですよ」、、申し訳なさそうに、、

 

 

イッチー隊員「やっぱりね、、」、、と

 

 

ボク「イヤ、、間違いませんよ!!」

 

 

イッチー隊員「ん!うーーーん、、」、、と

 

 

みなさん 気をつけて入店してください、、

 

TONxTON掲載中

元祖旭川ラーメン 一兆

おまけ、、つーさんを真似て

 

 

ラーメンを欲する こびとづかん、、隠れ桃尻、、、

 

それでは、、、、!!!

 

これからも「とかちラーメン☆コレクション」よろしく!

 

[TONTONスタッフ:オッティー]

 

 


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  • コメント (0)
  1. まだコメントはありません。

ホーム > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション24 ラーメン一兆 さん

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る