Home > 帯広・十勝 > 2年ぶりの寄港

2年ぶりの寄港

こんにちは!もりです(。・ω・。)

先日広尾に行ってきました!

波が高めで、ちょっと魚は釣れないかも…?
帯広より風が冷たかったため、夕方になると半袖はツライです(´□`;)

広尾の十勝港にはにっぽん丸が寄港していました!

北海道・東北を巡るツアーの一環で、十勝港に寄港するのは2年ぶりだとか。

中も見たかったのですが、乗客以外は入っちゃいけないようでした。残念。

最近はすっかり気温も下がって、海遊びは厳しそう。
今度は紅葉でも見に出かけたいですね。


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > 帯広・十勝 > 2年ぶりの寄港

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る