Home > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション76 一口茶屋 さん

とかちラーメン☆コレクション76 一口茶屋 さん

 

 

iPhone5にしてかなり涙目、、オッティーです、、

 

 
いい、、、じつに良い気温になりましたね、、

 
ラーメンのおいしい季節、きましたね

 
それにしてもアイフォンさん、、地図酷すぎ

 
近くのスーパーさんが、、んんっ!銀行になってる!

 
これじゃラーメン店なんか探せないっすよ!

 
まあ、よし!

 
ふーーーー 今回は最近ハマってしまったラーメン

 
とかちラーメン☆コレクション」第76回

 
一口茶屋 さん です。

 
そうです、、あのスーパー フクハラさんの中にある

 
フードコーナー、、

 
そう、、ここです ここっ!

 

 
本格ラーメン店には及ばない、この感じ。。

 
ですがっ!しかしながら、、注文すると、

 
バイトくんが、、一生懸命チャ、、ちちゃ、、っと

 
制作してくれます、、んーーー、、

 
キターーーーーーーーーーーー!!

 

 
これが、中々うーーん本格派、、

 
このスープーがですね、、おお、、おお!、、あっさりですが

 

 
なんとも言えない、、深く ないコク、、散らさない正油感、、

 
しょぼい、、だが、、うまい!

 
そしてこの、無駄にものすごい存在感のある札幌系の太麺、、

 

 
このドコにも無い、、乱暴なバランス、、ですが、、う、うまい!

 
この意外性にやられたのか、わかりませんが

 
週3回食べてしまうほど、、そう、しょぼウマ

 
しょぼウマなんです、、日によって差が有りますが。。

 
整ったとき、、もう一気食いです、、んーー

 
皆さんも、、ゼヒっ!!

 

 
帯広市西18条北1-30ぴあざフクハラ帯広西18条店

一口茶屋

 

 

 

 

[TONTONスタッフ:オッティー]

 


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション76 一口茶屋 さん

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る