Home > とんとん日記 | 帯広・十勝 > 浦幌のソフトクリーム

浦幌のソフトクリーム

先週松は釧路へ行ってきました!
もう9月なのに、釧路なのに暑い!!

今年の夏は長いですね

暑さに耐えかねて、帰りにはソフトクリームを食べることに。

ウエモンズハートさんの浦幌店に寄ってきました!
浦幌結構通るので、夏場は助かります!

もりが食べたのはコレ、「アフォガード」

ソフトクリームにコーヒーがかかってます!
底にはふわふわのスポンジも!

コーヒーが少しほろ苦くておいしかったです
濃厚ミルクが苦手な方はこっちを食べるといいかも?

まだ暑い日は続いてますし、そばを通りかかった時は是非寄ってみてください!

ウエモンズハート浦幌店
北海道十勝郡浦幌町字万年343


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > とんとん日記 | 帯広・十勝 > 浦幌のソフトクリーム

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る