Home > 旭川・上川 | 未分類 > とん次郎は「フラノマルシェ」

とん次郎は「フラノマルシェ」

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは『とん次郎』です。

今日の旭川の夕日見ました?

とってもきれいだったので会社の窓から思わず1枚撮りました。

 綺麗でしょ?

ちょっと癒される瞬間でした。

ところで、この頃の『とん次郎』かなり仕事が立て込みすぎてて、

ブログもなかなか更新できない状態で、バタバタな毎日でした。

忙しいのは良いことなんですが…。

皆さんも身体怖さいない程度にお仕事頑張ってくださいね^^

 

そんな『とん次郎』リフレッシュもかねて、

先週の連休に富良野にドライブに行きました。

目的は「富良野バーガー」だったんですが、

お店についてビックリ!営業開始が10月から…orz

気を取り直して「らーめん支那虎」さんに向かったのですが、

外までのびる行列が…orz

 

こうなったら近くの

 フラノマルシェに向かいました。

連休ということもあり、ここも長蛇の列。

でも、手ぶらでは帰るまいと買ってみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

「ふらのポテトチップス」

パッケージがなかなかシュールでしょ。

でっ、食べてみます!

 

 

 

 

 

 

パリパリパリパリパリ…。

ポテトチップスです。

どこを食べてもポテトチップスです。

まっ、パッケージが可愛いということで^^

皆さんも富良野のお土産にぜひ買ってみてください!

 

旭川への帰り道「ひまわり」もすっごく綺麗だったので、

こちらも1枚撮りました。

皆さんも気分転換に外出良いですよ!

以上、『とん次郎』でした。


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > 旭川・上川 | 未分類 > とん次郎は「フラノマルシェ」

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る