Home > コンビニスイーツ | 帯広・十勝 > スプーンで食べる生どら焼き・栗あずき -コンビニスイーツのすすめ-

スプーンで食べる生どら焼き・栗あずき -コンビニスイーツのすすめ-

みなさん、こんにちは!

木曜担当つーさんです(^_^)v

今週のコンビニスイーツは久しぶりにローソンさんで

スプーンで食べる生どら焼き・栗あずき」です!

以前、ご紹介した「スプーンで食べる生どら焼き」の

バージョンですね。

スプーンで食べる生どら焼き」はおいしかったし、

私、モンブランをはじめ、のスイーツ大好きですので楽しみです(#^.^#)

やはり軟らかい!

それでは、いつもの

ひと口目・・・

うまい!

スプーンで食べる生どら焼き」より好きですね。

生地・あんこ・クリームは同じなんでしょうが

クリーム内の栗の食感が堪りませんね。

これはオススメです!

秋を感じさせる逸品

皆さんも是非ご賞味ください。

ローソン UchiCafe SWEETS
スプーンで食べる生どら焼き・栗あずき」 190円(税込)

それでは次回の「コンビニスイーツのすすめ」

おっ楽しみに(^^)/~~~


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > コンビニスイーツ | 帯広・十勝 > スプーンで食べる生どら焼き・栗あずき -コンビニスイーツのすすめ-

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る