Home > とんとん情報局 | とんとん日記 | 帯広・十勝 > 話題の映画。

話題の映画。

こんばんは。

今日はこんな時間になってしまいました。まっちゃん。です。
今朝の話ですが、朝のワイドショーではAKBの話題が出てましたねぇ!!

じゃんけん大会が全国100カ所の映画館で中継されたというニュース。
AKBの人気なのか、じゃんけんで重要な事を決めるという話題性がウケているのかは分かりませんが、

こういう世間が湧きあがるイベントや企画を、僕も考えられるようになりたいもんです。

 

さて、先週末の事。

ワタクシ3連休をいただけたので、札幌に帰省しまして、映画を久々に見ました。

 

この混雑具合にはさすがにびっくりしました。

 

しかも大半のお客さんはワタクシと同じ映画を見るお客さんでした。

 
「探偵はBARにいる」

 
主演はご存知、大泉洋さんです!

いやぁ、スクリーンの中で彼はとにかく走りまわっていました。

アクションの多い映画とは聞いてましたが、確かに多かったです。

走り回るシーンが多かったので、画面がぶれて、若干車酔い状態になったのは内緒です(笑)

 

また脇を固める俳優陣がとにかく豪華でした。

西田敏行さん、石橋蓮司さん、竹下景子さん、高嶋政伸さん、松田龍平さんetc.

そしてヒロインは小雪さん。

皆さん役にはまっている方ばかりだったので、凄く、ストーリーに集中できました!!

 

まだご覧になっていない方。

今は少し込み合ってますので、もう少し時間を置いてからだと、ゆったり鑑賞できるかなと思います!!
札幌まで行かなくても、こちらの映画館でもご覧いただけます。

シネマ太陽帯広
http://www.tonxton.com/shop/index.html?si=1000t0736

足をお運びになってみてはいかがでしょうか?


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > とんとん情報局 | とんとん日記 | 帯広・十勝 > 話題の映画。

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る