Home > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション74 らーめん 杏華 さん

とかちラーメン☆コレクション74 らーめん 杏華 さん

 
誤審か、、オッティーです、、

 

 

先日、、ラーメンの神が、枕元に立ち、、

 

、、だらけるな、、、と、、一言放ち

 

消えていきました。

 

夢ではなっかったように、、感じます。

 

それでは、早速

 

とかちラーメン☆コレクション」第74回

 

らーめん 杏華 さん です。

 

夜だけのお店でしたが、昼も始められたとのこと

 

出発

 

あらら、、ここは、、勝来さんだったトコですねーんー

 

 

入店、、なんとオシャレな空間っ!

 

 

ラーメン店じゃないみたい、、女性向けなのかなー

 

では、、発注、、むむむ、烏骨鶏?!、、うこっけいスープですとっ!

 

超高級イメージ! 贅沢っ! 早速っ! 烏骨鶏ラーメン正油 730円 でっ!

 

よーし、、烏骨鶏といえば宮廷料理なイメージ

 

それが ラーメンに!?うーんケッコウけっこうこっけい、、って

 

キターーーーーーーーーーーー!!

 

 

うーつーくーしー、、これはイイ

 

そして、鶏ダシのかーおーりー

 

どれ、、スーープーー

 

 

むおおおっ、、鶏の旨味すごっ! これが、うけっこうの力

 

正油感は少ないですが、、あっさりですが力強い!

 

麺、、おお、、かためなコシの プルつん麺

 

 

後味もスッキリ、、健康的なラーメンでした

 

皆さんも

 

、、ゼヒっ!!

 

 
帯広市西1条南8丁目18そらビル1F

らーめん 杏華

 

 

 

[TONTONスタッフ:オッティー]


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

    • ぶた1番
    • 8月 12th, 2012

    杏華さん スープあっさりお肌喜ぶラーメンでした〜 スタッフの方 親切な対応でした

    • オッティー
    • 8月 13th, 2012

    ぶた1番さん
    そうでしたっ!店員の方々が非常に親切丁寧でした、、ひとりラーメンしやすい感じ
    いいお店でした。 あっ、、こんどはひとりでいこーーっ!

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション74 らーめん 杏華 さん

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る