Home > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション63 元祖旭川らーめん 一蔵 帯広店 さん

とかちラーメン☆コレクション63 元祖旭川らーめん 一蔵 帯広店 さん

 



転んでも、ただ、起きない、、オッティーです、、



な、なんですとっ!! 元祖旭川ラーメンがっ!!

帯広にあるですとっ!!むむっ、、何処に、、結構前から?!

ふ、、藤丸の中?! 何故に、、

そんなことは、、どうでもいい!!

ええいっ! 一人でも行ってくる!!



とかちラーメン☆コレクション」第63回 
元祖旭川らーめん 一蔵 帯広店 さん です。

単独で、、出発! あ、、旭川ラーメンが、、

本格旭川ラーメン、、なぜだ、、どうしてだ、、

大好物のくせに、、知らないなんて、、ああ

情報って、、大切ですね、、

よしっ!! 潜入、、



シックな店内、、確かに 元祖旭川らーめんと、、いってらっしゃる



メニューも豊富、、、では、、礼儀正しく、ゆっくりとした口調で、、

旭川正油らーめん 650円 で、、お願い致します。

最近では、、一兆さん以来かなーー本場旭川はなかなかいけないし、、

ふんふんふーん、、と、、

キターーーーーーーーーーーー!!



おおお、、んん?! あれ、、イメージと違うな、、

あさっりとした見た目、、特有のクセを感じない香り



まあよし! スープー、、はっ!!これは、旭川感ではない、、



釧路感のあっさりスープ、、期待していたのとは

大きく違いますが、、これはコレでイイですよ、、ちょっとヌルイかなー



麺、、おおおおお!!これはまさしく!旭川麺、、モッチリ、ウマイ





一蔵チャーシュー、、、むむむっ、、固めの肉、、



好みもありますが、、私的には、、スーパー麺にスープが付いてけない感

バランス的には、、面白いらーめんでした

旭川って思っちゃうと、、アレですが

へたしたら、、ハマるかも

皆さんも、、是非っ!!



※ 2012/02/27 追記、色々な方からのご指摘が有り 
  2012/02/26に実際に確認してきました所、現在 一蔵さんは閉店していました
  非常に残念です、ご指摘頂いた皆さんありがとうございました。

元祖旭川らーめん 一蔵 帯広店

帯広市西2条南8丁目(藤丸7階レストラン街)





[TONTONスタッフ:オッティー]


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション63 元祖旭川らーめん 一蔵 帯広店 さん

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る