Home > 旭川・上川 | 未分類 > ナマステ~。

ナマステ~。

こんばんは『とん次郎』です。

道路に雪がだいぶはみ出て2車線が1車線・・・。

いつもより通勤に時間がかかり、

朝の通勤ラッシュでイライラしてません?

『とん次郎』も夏なら車で10分位なのに、

今時期は20分くらいかかってしまいます。

皆さんも、朝は少し余裕をもって譲り合いの心で運転して下さいね。

 

そんな今日のお昼は、

『とん次郎』の通勤コースにある「ビスターレ ビスターレ」さんに行ってきました^^

旭川は末広店(末広1条4丁目2-7)と

豊岡店(豊岡14条6丁目1-19)の2か所があります。

道内では札幌・帯広・釧路・北見・網走と8店舗出店されています。

看板にもあるようにカレーが美味しいお店です。

さっそく店内に入り周りを見渡すと、

ネパールの音楽と、ガネーシャがあちらこちらに居ます。

ちなみに、ガネーシャはインドの神様で象の顔をしています。

神様を思う気持ちは万国共通ですね^^

お店の中はすでにカレーの香辛料のにおいでいっぱいです。

お腹空きました。

今日はランチセットBを注文しましたが、

このランチがカレー2種類にスープとナンのお替り自由と言うメニュー。

それがこちらです。

このひときわ目立つナンが焼き立てで美味しんです。

とってもフワフワしていてほんのりバターの香りがして

是非1度食べてもらいたいです。

まずはカレーをつけないで食べてもらえれば、

このナンの美味しさが解ります^^

カレーは2種類ありますが、

日替わりランチなので毎日行っても違うカレーが味わえます。

今日は野菜のカレーとチキンカレーでした。

カレーをつけてナンをいただきます。

美味し~~~~~~~い。

本場のカレーといった感じで、スパイスが効いています。

辛さはあまり辛くないんですが、

辛いカレーが好きな人のために、辛さを調節できる唐辛子ペーストが置いてあります。

ご家族で行ってお子様でも食べれる美味しさです。

そんな「ビスターレ ビスターレ」さん。11時から14時までがランチタイムですので、

お昼にちょっと贅沢に本場のカレーなんていかがでしょうか?

ナンが苦手な人のために、ナンをサフランライスに変更もできます。

『とん次郎』が食べたランチセットBは850円で食べれます。

ネパールの方が笑顔で迎えてくれますよ^^

以上、『とん次郎』でした。


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > 旭川・上川 | 未分類 > ナマステ~。

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る