Home > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション62 お食事処 天竜 さん

とかちラーメン☆コレクション62 お食事処 天竜 さん

 



ふしぎだー<ふしぎだ>すてきだー<すてきだ>しあわせだー、、オッティーです、、



ええっ!世の中は、、ば、バレンタインだったの?!

えっ!、、僕には一個も、、って、、ええっ?!

何にも、、って、、はぁっ!! まあいいや、、

チョコ、、ラーメン食べよう、、っと、、

とかちラーメン☆コレクション」第62回 

お食事処 天竜 さん です。

はーーーぁ、、今年も義理も無しか、、おおっと!



今回は、帯広消防署の目の前です

いやーーまだ、まだ、、知らないお店、、有りますねーー

では、、、到着!!



あらら、、のれん見えないや、、まあよし!

入店!!さすが、、市役所近くだからか、、ほぼ満席、、

小上がりなんとかゲット!!

では、、発注、、おおおお!豊富なメニューー



な、、な、、ナポリタン、、ああ、気になる、、しかし、ここは

礼儀、、た、、正しく、、チョコレ、、いや、、正油ラーメン 580円、、んで、

いやーそれにしても、、大人気ですね、、天竜さん、どんどん

人が入れ替わっていきますよ、、お店の皆さん、、手際いいですね、、

見ていて、、心地いい、、あっ!そっと、、

きましたーー!



な、、なんですと、、うーーーん、いいにおい、、

きましたねコレ、、オーソドックスな見た目に対してこの香り

うん、、こだわって、、ますね、、これウマイ出会いパターンっ



では、、スーープーーを、、おっ、、きました、、うまいっ!



旨味凝縮タイプ、、正油のバランス、、ちょっと古い感じの旨味、、

イイじゃないですかっ!! スープすすりまくり、、



麺、、、細め感の麺、、あう、、あいますよ、、



スープとの一体感、、完成度たーかいっ!



そして、、この、、天竜チャーシュー、、これ、、久々の好きなタイプ



こーゆーのでいいんですよね、、、

いやー、、全体バランス非常にいい、、これだけのお客さんの理由も納得!!

ザ・ラーメンを食べたい方には、、超おすすめ

おおお、、満足、、!!

皆さんも、、是非っ!!



お食事処 天竜

帯広市西6条南5-3





[TONTONスタッフ:オッティー]


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション62 お食事処 天竜 さん

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る