Home > ラーメン > お子様ラーメンに技あり!味の時計台西5条店

お子様ラーメンに技あり!味の時計台西5条店

この日もさわやかな十勝晴れ!

帯広に2店舗、音更にも1店舗あるおなじみのラーメンチェーン店の「味の時計台 西5条店」に行ってきました。

実は各店でオリジナルのメニューなんかもあって、西5条店では自家製のキムチを使ったメニューがありましたよ!

最近、ラーメン屋のチャーハンにハマっている私としては、キムチチャーハン・・・

ではなく、あっさりとしたラーメンが好きな私は「札幌風あっさりラーメン」というのが気になったのこちらをチョイス!

なにが「札幌風」なのかは分かりませんでしたが、のど越しの良い細麺と透き通ったスープは確かにあっさりした味わいで美味しかったです。

チャーシューも柔らかくて美味しかったのですが、なによりこれで500円というプライスに驚きました。

こちらはお子様ラーメン。

キ○ィちゃん似のなるとがカワイイですね。

チャーシューが食べやすいようにカットしてあって、ただ量を少なくしただけのお子様ラーメンではないところが素敵ですね。

ラーメンのほかに焼きそばや中華チラシもあるので、ご家族でぜひどうぞ!

 

■味の時計台西5条店(詳細
住所: 帯広市西5条南25丁目18番地
電話: 0155-20-7775
営業時間: 午前11時~午後10時 【L.O.】午後9時30
定休日:無休

 


大きな地図で見る


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > ラーメン > お子様ラーメンに技あり!味の時計台西5条店

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る