Home > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション59 ファミリー中華とんとん さん

とかちラーメン☆コレクション59 ファミリー中華とんとん さん





あけまして、、オッティーです、、



皆さん、、楽しく過ごせましたか、、お正月

それにつけても、、毎日さんむいです、、

凍える身体を、、そうです、、ラーメンですっ!!

今回は、、TONTONブログで、とんとんへ

とかちラーメン☆コレクション」第59回 

ファミリー中華とんとん さん です。

おおおお!ああああ!なんとゆう運命的巡り合わせ、とんとんですって、、

しかも、ファミ中 とんとん、、早速、、出発!!

あったっ!! 到着 TONTONスタッフがとんとんへ



よーーし、、ん、んん、、うああああああんん!!





た、、たぬき、、さん、、かな、、

まあ、、よし!!

では、、とんとんラーメン、、いかしてもらいましょう!

ことしも、、礼儀正しく、、しょうゆラーメンっ でっ!!

発注!!



さーーて、、今年も始めますか、、イッチー隊員っ!

今年一発目から、、あんかけチャーハンって なってない、、

まったくもってなっとらんです、、け、けしからーーん!!!

もうすこし自覚をもってですね、、、って、、



キターーーーーーーーーーーー!!



ほうほうほう、、、見た目インパクトはないですが、、非常に

安定感のある、、そして、、正油の香りがよい、、よいですぞ!!



では、、スーープーー、、ふーーっ 見た目どうりインパクトはないが



香りが良い、、正油感が、、良い!



そして麺、、これは、、インパクト有り、、スゴイ、コシの卵麺



これは、、うんまい!!

今年、一発目を飾る、、良いラーメンでした。



今年も ラーメン☆コレクションをよろしく!

皆様も、、ゼヒっ!!



ファミリー中華とんとん

帯広市西17条南3丁目1-5



[TONTONスタッフ:オッティー]


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション59 ファミリー中華とんとん さん

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る