Home > グルメ情報 | 帯広・十勝 > 超大盛り! ファミリー中華とんとんの肉あんかけチャーハン!

超大盛り! ファミリー中華とんとんの肉あんかけチャーハン!

TONTONスタッフとして避けては通れないお店が登場!

ファミリー中華とんとんのご紹介です!

いつも行こうと思っていた、でも・・・なんとなく・・・傾いた看板とか年季の入った店構えが・・・私を躊躇させておりました。

さて、今回注文したのはラーメンではなく、壁の札に書かれていた新メニューであろう 「肉あんかけチャーハン」 です。

以前、らーめん胡風で美味しいチャーハンを食べてから、私の中ではいまちょっとしたチャーハンブームなんです!

来ました! 肉あんかけチャーハン!…ちょ、この量!

確かに一人前にしては少々お高めの金額設定(850円)とは思いましたが…

いや、これはご飯と野菜そしてお肉のポロシリ岳ですわ(←思いつき)。

もちろんアツアツです!

味付けは濃すぎず薄すぎずのイイ感じです。

卵の下の炒飯は…炒飯?あまり炒めてない感じです。

分け入っても分け入っても・・・深い山・・・

六合目付近で早くもギブアップです。

結局、連れに手伝っていただいて無事に下山、いや完食しました。

つきあわせのスープもなかなか美味しかったですよ。

 

「今日はガッツリ食べるぞ!」 という時にぜひお薦めしたいファミリー中華とんとんでした!

 

■ファミリー中華とんとん(詳細
住所:帯広市西17条南3丁目1-5
電話:0155-36-6280
営業時間:11:00~14:30 17:00~21:00
定休日:不定休

大きな地図で見る


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > グルメ情報 | 帯広・十勝 > 超大盛り! ファミリー中華とんとんの肉あんかけチャーハン!

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る