Home > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション57 万代亭 さん

とかちラーメン☆コレクション57 万代亭 さん

 



まるものおきて、、オッティーです、、



皆さん、、さむい、、昼間もプラス気温にならなくなってきました

ヤダヤダーーもういやだーー!!

あ、、ラーメン食べよう!

さて、、こんかいも、、気になってたけど

勇気が出なかった、、そんな、、おみせ



とかちラーメン☆コレクション」第57回 

万代亭 さん です。



イッチー隊員、、今日どうします?、、

例のアソコいっちゃいますか?!

めちゃメチャ見てるけど、入店する機会が無い

黄色いデカイ看板のラーメン屋!!

しゅっぱーーっ!!

到着!!っ



ここ、、ここ、、みんなも絶対しってるけど入ったことないはず

よーーし、、にゅうて、、ん!!



むむむっ?!  な、、何事ですか、、



無数の郵便バイクーーーー!!、会合か、、宴会か?

まあ良し、、入店!

おおおおお!混んでおります

では早速、、伝説の正油ラーメン、、600円で、、はい、願います



いやーとうとう来ちゃいましたね、、イッチー隊員、、と、、

話し始めて、、そこそこ、、話もツキて、、

なにか、、時間的違和感を感じて、、いた、、

キターーーーーーーーーーーー!!



おおおおお! でたっ!ザ・食堂!! むかしながらのルックス!

イイですね、、ナルトの存在感がピカイチ!!



では、、スーープーー、、アッチっ!!



んーー野菜の溶け出した甘みを感じる、、シンプルなダシの香りと

正油感が、、イイ、、あったまる!



そして、、麺、、これは、地元製麺所のベーシックタイプですね、、



このスープにベストマッチングっ!



きました、、万代チャーシュー、、これもシンプルながら



愛情を感じる味付け、、



ラーメンのベーシックを楽しみたいなら、よいラーメンですよ

皆さんも、、ゼヒっ!!




万代亭

帯広市西17条南3丁目43-17





[TONTONスタッフ:オッティー]

 


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. 確かにここ、前をよく通りますが入ったことがないです。駐車場がハッキリしないからかな…
    ラーメンは見た目の豪華よりシンプルなものが食をそそりますね。
    そいえば隣の支店(万代亭)で上司に人生を語られた思い出があります。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション57 万代亭 さん

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る