Home > グルメ情報 | 帯広・十勝 > 土鍋に入った・・・

土鍋に入った・・・

みなさんこんにちは~(^-^)

とうとう、、、雪が降ってしまいましたね。。。

道路が一部凍ってますので、みなさん運転はお気をつけてください(>_<)



さて、今日のご紹介は

DOOMOさんでーす(*^▽^*)

市役所や厚生病院のすぐそばにあります。東洋印刷からもすぐそばです。

オレンジ色のとても目立つ外観だったので、気になってはいたのですが

初訪問です!楽しみっっ(^◇^)



駐車場の具合からうすうす感づいてはいましたが、、

混んでおります。 サラリーマンいっぱいです。人気店です!

でも店内は結構広いので、すぐ座れました(^-^)

メニューは定食やラーメンなどがあります。

迷いましたが、この日はとっても寒かったので、これを注文してみました。

土鍋らあめんあぶりチャーシューメンです!

土鍋に入ったうどんは見たことありましたが、ラーメンは初めてです(@_@)

焼き目の美しいチャーシューは

この厚さ!でもやわらかい!

アツアツボリューム満点で、とってもおいしゅうございました(^O^)

ちなみに、DOOMOさんにはとってもお得な日替わり定食(680円)があります。

この日のメニューはかきフライでした。

こちらもボリューム満点でおいしそう(*^▽^*)

次に行った時は日替わり定食を食べたいと思います。

みなさんもぜひ行って、食べてみてください♪

あ、お昼時は混みあいますので、時間に余裕のある方は

少し時間をずらして行った方がいいかもしれないです^^



DOOMO

帯広市西7条南7-2-5

電話:0155-23-2487

【TONTONスタッフ:つね】


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > グルメ情報 | 帯広・十勝 > 土鍋に入った・・・

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る