Home > 旭川・上川 | 未分類 > レベルアップ!

レベルアップ!

こんばんは『とん次郎』です。

旭川どんだけ雪降るんですかね~。

昨日の朝は皆さん雪かきで大変じゃなかったですか?

『とん次郎』も朝7時から雪かきして、

歳のせいか、若干筋肉痛です^^

今日の月曜日も今のところ着実に雪が積もってるので、

明日の朝も雪かき大変そうです。

 

ところで、雪とはまったく話が変わりますが、

今、話題のファミリーマートと言えば何かわかります?

実は今日『とん丸先生』のところにクール宅急便が到着!

『とん丸先生』が中身を見してくれたら青い物体が…。

まず青い物体が入ってる袋です。

何やら「中華まん」って書いてますが、

そうなんです。

100万個限定の「スライム肉まん」です。

旭川にファミリーマートは無いのですが、

『とん丸先生』の友達が送ってくれたみたいなので、

さっそくブログ用に写させてもらいました。

スライムの青い色が何とも言えません^^

ちなみに拡大写真がこれです。

11月29日に発売された、この「スライム肉まん」が爆発的な人気らしく、

「メタルスライム」なみの出現率みたいです。←わからない人ごめんなさい。

札幌には「ファミリーマート」あるので、

近くに行った際には、あったら必ずゲットすると、

一躍有名人かもしれませんよ?

以上、「ベホイミ」をかけてほしい『とん次郎』でした。


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > 旭川・上川 | 未分類 > レベルアップ!

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る