Home > イベント情報 > 十勝川温泉モール市場大感謝祭に行ってきました!

十勝川温泉モール市場大感謝祭に行ってきました!

先日「十勝川温泉モール市場大感謝祭」がエコロジーパークで行われたので行ってきました。

この日は昨日の雨はあがったものの曇り空。気温も低かったので、客足は晴天だった昨年ほどではないですね。

やっぱりエコロジーパークは広い芝生の上でゴロゴロしなかがら飲食を楽しみたいですよね。

客足が少ないせいか、若干元気のないお店もあるなか、店頭で子どもたちが販売するコーナーは元気いっぱい!

もうひとつ会場をわかせていたのが、おなじみ本別町 「対馬商店」 のどん菓子の実演販売。

『ドン!』 という爆発音のあと、あま~い香りが周囲に立ちこめます。

今度は肉とソースの焼けるにおいもしてきました。

モール豚を使った 『モール豚丼』 は柔らかいお肉に甘めの味が良く合います。

そのほかモール豚汁モール豚のホットドッグなど、他では食べられない料理も楽しめます。

(寒かったせいかモール豚汁が売れてました)

恒例のスリッパ飛ばし大会です。今年は芝が濡れていたのでなかなか距離が伸びなかった?

 

曇り空だったのが残念でしたが、オリジナリティーの高い収穫祭。

来年も楽しみにしています!

 

 


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > イベント情報 > 十勝川温泉モール市場大感謝祭に行ってきました!

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る