Home > グルメ情報 | 帯広・十勝 > ボリューム満点のトンカツ!

ボリューム満点のトンカツ!

みなさんこんにちは~(^-^)

秋も深まり、朝や夕方は冷え込む日も多くなってきましたね。

昼夜の寒暖差が大きくなってきてるので、体調管理には十分注意したいですね(>_<)


さて今日のご紹介は体力をつけたい時にぴったりな、お肉料理のご紹介です(^^)

帯広の東3条にあります、とんかつ専門店 我逢亭さんでーす。



始めに言っておきます。今回の料理はすごいです!!

スタミナが付くこと間違いなしです!

ステキな和風の外観です。

今回はとんかつ定食を注文しました♪

カツはこんがり揚げてあるタイプでお味噌汁やお漬物、小鉢も付いています。

こんな感じで、上から見たら普通なのですが、、、

あれ、、ご飯が、、、



2段!! 

普通盛りのご飯が2段付いています(@_@)

そしてよくよく見ると、

カツの大きさも、、、

何かと比較したら良かったのですが、、、

すんごく分厚くて大きいお肉です(@_@)

見てるだけでお腹がいっぱいになりそうなボリュームです(@_@)



小さい頃から食べ物は残してはいけないと教えられてきたので、

よっぽどのことがないかぎり食べ残しはしない主義なのですが、、、

さすがに食べきれずに少し残してしまいました。。。

次回はしっかりとお腹をすかせて、万全の態勢で臨みたいと思います(>_<)



でもこのお肉、分厚いので固いと思いきや、そんなことはなく

甘めの味付けに合っていて、とっても美味しかったです(^-^)

みなさんもお腹をすかせて是非いってみて下さい♪



我逢亭

北海道帯広市東3条南14丁目18

0155-23-1160


【TONTONスタッフ:つね】


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > グルメ情報 | 帯広・十勝 > ボリューム満点のトンカツ!

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る