Home > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション51 坂口食堂 さん

とかちラーメン☆コレクション51 坂口食堂 さん

メガネを亡くした、、オッティーです、、
 

いやー2週間ぶりのブログでございます

最近、、かたこりがひどく、、   にしこり ←松井に見えてしかたない。。

やっと帯広へ帰ってまいりました、、

では、、よし!

とかちラーメン☆コレクション」第51回 

川西町にある 坂口食堂 さん です。

イッチー隊員が前から気になっていたらしく、、

行きましょう 川西町まで!!

しゅっぱーつっ!!

むむむっ、、ちょっと距離ありますねー

あった、、あった!!

入店!! おおお、、神様がいらしゃる、、
 

農協の方々が、いっぱい、いらっしゃいますね

そして、、炭焼き豚丼の 非常にいい香り、、

よし!それでは、、ぶた、、イヤ、、醤油ラーメンで!!

うーーん   にしこり ←ダメだ、、なんて完成度なんだ、、松井選手、、

来ターーーーーー!!

あれれっ!! 想像と全然違う、、食堂系の透き通ったスープーと思いきや

本格派じゃないですか!! うーーん しかし香りは懐かし系

では、、スーープーー おっ!醤油感たっぷり、、コク深い

なんて、、独特感なラーメンでしょう

麺 中太麺 なかなか良い感じ、ちょっと粉感を感じる麺、、、

歴史深いお店に まさかの 独特ラーメン、、!!

考えさせられました、、、

皆さんも、、ゼヒっ!!

帯広市川西町西2線59

坂口食堂

[TONTONスタッフ:オッティー]

にしこり ←かわいくない、、


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション51 坂口食堂 さん

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る