Home > 旭川・上川 | 未分類 > 華楽~KARAKU~さん パート2

華楽~KARAKU~さん パート2

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは『とん次郎』です。

今日もやっぱり寒いですね~。

明日から3連休の方もいるかもしれませんが、

月曜日はあいにくの雨マークで『とん次郎』ちょっぴり憂鬱です。

まっ、先のことはあまり考えず連休を楽しみます^^

 

でっ、昨日のテレビで「ごち」見た人います?

『とん次郎』はちょうど家にいて見てたんですが、

東京の中華料理店が「ごちバトル」の会場になっていて、

「中華食べたいな~」って見てました。

今日のお昼は「中華に決まりっ」と思い向かったのが

華楽~KARAKU~」さん!

前回訪問した時は夜に食べに行ったんですが今回は「ランチ」です。

早速メニューを見て注文したのが

「豚肉千切りあんかけご飯」

前回の訪問ですっかりあんかけのファンになってしまい、

今回は違うあんかけを注文してみました。

さっそく一口食べてみます。

 まず、あんかけなのでアツアツですがそこは我慢して食べます。

醤油ベースのあんが「野菜」の旨味と「お肉」の旨味を一つにまとめて、

ご飯との相性が素晴らしい~。

中華って油っぽいと思う方もいると思いますが、

華楽さんは全然そんなことないんです。

野菜の食感も残ってて速攻で食べてしまいました^^

『とん次郎』の会社の人は「五目あんかけ焼きそば」食べてたけど、

「美味しい~~~」って言ってました。

皆さんも「中華料理」が食べたくなったら、

是非、華楽さんに行ってみてくださいね。

 

ちなみに、最後に「ジャスミンティー」出てきました。

 

 

 

 

 

 

お口の中もさっぱりです。

以上、あんかけで大満足の『とん次郎』でした^^


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > 旭川・上川 | 未分類 > 華楽~KARAKU~さん パート2

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る