Home > グルメ情報 | 帯広・十勝 > 士幌町で美味しいカフェ発見!

士幌町で美味しいカフェ発見!

最近仕事で士幌町を訪れることが多いのですが、市街を通るたびに気になっていた、

キッチン&カフェ ロコモコさんにお邪魔した!

店内にはゆったりとしたソファーがあって、居心地が良かったですよ。

私が頼んだのはハンバーグセット。

鉄板ジュージューの状態で出てきました。

味付けされたライスの上に肉厚のハンバーグと、さらにオン・ザ・目玉焼き!

では早速・・・

プチ・・

トロ~!

うーん!ハンバーグにかかっているデミグラスソースと絡み合って、まろやかで美味しい!

一緒に行った社員のトマトとナスのスパゲティ。

大きなチーズが惜しげもなく載っており、こちらも美味しそう。

ひと口お裾分けしてもらおうと思いましたが、かわりに私のハンバーグをあげるのも惜しかったので、

ここは静かにしておきました・・・・。

 

平日のお昼時でしたが、けっこうお客さんが入ってましたよ。

お酒の種類も豊富で夜の営業も賑わってそうですね。

 

■キッチン&カフェ ロコモコ パソコンモバイル
住所:北海道河東郡士幌町字士幌西2線160番地11
電話:01564-5-5251
営業時間:午前11時~午後11時
定休日:火曜日

 

 


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > グルメ情報 | 帯広・十勝 > 士幌町で美味しいカフェ発見!

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る