Home > とんとん日記 | 帯広・十勝 > みんなでミニバレー!!

みんなでミニバレー!!

ご無沙汰しております。まっちゃん。です。

先週、先々週と体調を崩し、それをずるずると引きずってしまいました。

おかげでブログも2週間ぶりの更新です。

誠に申し訳ありません。

これからは毎週、きちんと書いていこうと思いますので、

どうか、懲りずにお付き合いいただければと思いますm(_ _)m
さて、今回は9月4日に行なわれた社内イベントの話をしようかと思います。

毎年、当社の社員さん達が有志で集まって、ミニバレー大会を行なっております。

この頃には体調も良くなってきたという事で、私も同期のK君と参加して参りました。
ミニバレーに挑戦するのは、この時が生まれて2度目。

1度目は会社の先輩に誘われて、先輩が所属するミニバレーサークルに参加させてもらったのですが、

皆さん経験者で、尚且つルールを知らないというのも相まって、萎縮しっぱなしでした。
ですが、今回は違います。

ルールもある程度分かってきたし、参加者の大半は私と同じ経験が浅い人達ばかり。

という事もあって、終始和やかな雰囲気で楽しむ事が出来ました。

やはりワタクシは、「本気でみっちり!!」というより「みんなで楽しく!!」というスポーツの方が好きなようです。

この日は調子も良かったのか、アタックもたくさん決められましたし、サーブも良いのが沢山打てました。

熱中しすぎて写真を撮り忘れたのが、唯一の反省点でしょうか(;^_^A

 

バレーの後は、参加者全員でフードスタジアムへ。

焼肉やらお寿司やらラーメンやら、もう食べたい物を好きなだけ食べました。

普段は他の部署でお仕事されている先輩たちとも交流させていただけましたし、

「参加してよかった!」と心底思えるイベントでした。

写真は先輩に作って頂いたソフトクリームです。


このところ、寝込んでばかりいたので、その反動もあるんでしょうが、

自分は本能的に運動するのが好きなようです。
しっかり働いて、たまに適度に運動して、ちょっとやそっとじゃ体調を崩さない、

丈夫な体を作っていきたいと思います。


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > とんとん日記 | 帯広・十勝 > みんなでミニバレー!!

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る