Home > 旭川・上川 | 未分類 > 旭川で「ら・フェスタ2011」。

旭川で「ら・フェスタ2011」。

こんにちは『とん次郎』です。

『とん次郎』実はブログ書くのに、

お昼はなるべく掲載店さんに行ってご飯を

食べるようにしてたんですが、

さすがに「お財布がピンチ・・・」になりつつあります。

でも、「旭川の経済を少しでも回す!」と宣言したので、

どんどん掲載店さんに行ってご飯食べたり、

クーポンを使わせて頂こうと思います^^

 

そんなことを言いながら今日は掲載店さんではなく、

旭川のローソンで見つけたポスターを紹介します。

釧路で今週末(27日・28日)の2日間開催される

ら・フェスタ2011のポスターです。

ラーメン好きの『とん次郎』も前からチェックはしてたのですが、

まさか旭川にポスター貼ってるとは思いませんでした^。^

美味しそうな釧路ラーメンがずらり並んでおります。

しかも、27日は深夜3時までラーメンが食べれるのも驚きです。

札幌・旭川・函館とラーメンは有名ですが、

釧路ラーメンも有名になって北海道4大ラーメンになっていくんでしょうね。

ラーメン好きな方は今週末にチェックしておいた方がいいですよ。

たくさんのラーメン屋さんを1つの会場ではしご出来るし、

釧路ラーメンの特徴である「細く縮れた麺・あっさり味のスープ」が

何杯でも食べれそうです。

今週末は釧路の味を堪能してみてはいかがでしょうか・・・。

以上、お腹がすいてきた『とん次郎』でした。


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > 旭川・上川 | 未分類 > 旭川で「ら・フェスタ2011」。

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る